スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

メルシーもがんばりました。

うちの子たちは、うさぎの症例を数多く看ていらっしゃる先生がかかりつけなのですが、やはり手術となると…麻酔が覚めて、元気な姿を見るまでは… ドキドキドキドキ


メルシー、避妊手術・一泊入院を無事に終えて元気に帰宅しました!



よしよし、よく頑張ったね!


術後、昨日の夕方お見舞いに行った時は、かのこの時より元気にしてて、名前呼ぶとひょこひょこ歩いてナデナデされにきてくれたし、私たちの目の前で差し入れの大葉を2枚ムシャムシャ食べてくれてホッとしました。

一晩のうちに、病院で準備していただいたお野菜もよく食べてたそうで

帰宅してからは…



特製サラダ完食




お水よ~し

ペレットよ~し




チー&ポロン● よ~し




ゴロりん よ~し


先生と優しい看護婦さん方に心から感謝感謝ですありがとうございました!!!




それでもやっぱり疲れたよね。しばらくはゆっくりのんびり過ごそうね。

ママは心配しすぎて、今朝微熱が出ちゃったよー(笑)
今夜は密かに祝杯を

かのこ と メルシーの並んだケージを見ながらの一杯は…し・あ・わ・せ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
