スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

かのこ、おかえりなさい!

昨日、避妊手術を終えて一泊入院して、かのこが今朝家に帰ってきました。

手術が無事に終わったとわかるまでのオロオロっぷりも、
一晩かのこ不在のケージを淋しく見つめてた時間も…
今、目の前にかのがいてくれる幸せにかき消されました

いつもの場所にかのがいる幸せ。

帰宅後すぐは耳がピーンと立ってまだちょっと緊張モード

1時間くらいしてようやくリラックス



お野菜を食べてくれる幸せ。






●が出てくれる幸せ。
(まだ、いつもの半分くらいの大きさですが)

水を飲んでくれる幸せ。
給水器のカチャカチャ音の心地よいこと

トイレに登って用を足す姿の愛おしさ。

なんでもない日常が、こんなに幸せ尽くしだったんだなぁ、と気づかされた一日でした。

あぁ、ホントにかのこ、よくがんばったね!



ペレットも完食。
いつものチモシーにも少~しずつ口をつけ始めました。

傷口が腫れたりしないように、まだ1週間は目が離せませんが、
今日までのところは、ひとまずホッ

ありがとう!かのこ
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
