
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

メルシーのおトイレ事情

我が家の飛びチッコ女王ことメルちゃん

8ヶ月を過ぎた頃から、少~しマーキングが落ち着いてきた?かな。

ケージの中では、初めからおトイレ上手でしたが、お部屋に出ると超おてんばちゃんで、男の子並みに、ジャンピングシャッー

毎回、絨毯は“おねしょ用防水シーツ”2枚で覆って浸水防止。(するのは絨毯の上だけなので、ここに落ち着くまで紆余曲折…を繰り返しました)

それが!

最近、ダメ元で置いてみたお部屋用おトイレ。40×30㎝のプラスチックトレーにバスマットを乗せてるだけの

ここをトイレと見なしてくれてるようなんですねー



そのおトイレの前で、爽やかに記念撮影!
やったね!メルシー♪
今日もうまくできました
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
