スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

病院

ご無沙汰してしまいました

少し前、気温が上がったり下がったりの週に、メルシーがうっ滞になりました。

幸い1日で回復してくれましたが、久しぶりのメルシーの不調で、心臓が跳ね上がりました

朝まで元気にモリモリ食べてたメルシーが、午後に突然!
別人(うさ)のようにジーーーっとうずくまってしまったので、直ちに病院へっ!

幸いその日の点滴のおかげで、夜には回復してくれました




次の日の通院の時は、すっかりキラキラな瞳に戻って、先生にも「もうお薬もあげなくていいよ。」っと言われるほどに。


季節の変わり目は、いろいろ気をつけてはいても…

今回も、うさぎをきちんと診てもらえる病院のありがたさを痛感したのでした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
