スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

合格通知

実は密かに先日、受験してきました

「愛玩動物飼養管理士 2級」



本日、合格通知が届きました




予定では、合否は4月になってから送られてくるはずでしたが…

嬉しい結果だったので、ご報告させてください


私がこの資格の勉強を始めた頃、

家族が寝静まった時間に1人 夜な夜な

添削問題と格闘していると、




テーブルの下で、このかわいい子がペロペロ足を舐めては

毎日、応援? (かまってアピール? ) してくれてました。



おかげで、久~~しぶりの勉強TIMEが楽しい時間になりました。


この資格を何か役立てることがある時には、かならず かのこ を思い出せる

そんな幸せな資格、無事、合格できました!





スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
