スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

こちらも便乗リメイク

流れで、チェロのジャングルジムもリメイクしました

1年前にパパちゃんと娘とせっせと作った止まり木ジャングルジム。

毎日の放鳥タイムのお気に入りスポットで、使いこまれた感じになっていました。

ツルツルの木より、天然木のゴワゴワな感じが鳥の足にイイと、何かで読んだので今回テーマは、

「掴まる部分には天然木を!」

で、メルシーが使わなくなったかじり木をバラバラにして使用しました

〈1年前〉

〈リメイク後〉


こうして比べるとあまり大差ないですね

下に敷いた新聞紙が、1年経った手抜き感を出してます(笑)
チェロの頭の色も違うっ

ちなみに、チェロをお部屋に出している時は、
このカードをベランダの扉につけます。


洗濯物干したりで、私が不用心に開け閉めしないようにです。自分のうっかり対策が最近は重要です


渾身のリメイク作品…
チェロは、怖がらずすぐに遊んでくれたので成功かな

なにか作業に没頭するって、いいですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
