スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

贈り物を

素敵な贈り物をいただきました。

箱を開けた瞬間、息をのみました
あまりにかのこにそっくりで!



羊毛人形作りの達人、うーたんママさんのご厚意で、かのこの(ブラッシングの時にとっておいた)ウサ毛を入れた「かのこ人形」を作っていただきました



こっちから見ても、



どこから見ても、かのこ ですっ

あまりの可愛さに娘と号泣してしまいました

かのこ柄。愛らしい目。優しい表情。
素敵すぎます。

うーたんママさんのお家のポポちゃんと、かのこは柄もお顔もそっくりで「よく似てますよね~」とお話ししたりしてました。

それで、うーたんママさん、まるで我が子のように愛と優しさをいっぱい詰めた「かのこ人形」作ってくださいました
心のこもった素敵なメッセージを添えて…



リビングの真ん中に飾っています家族が毎日会えるように。

うーたんママさん、本当にありがとうございました
これからも、ポポちゃんの元気で可愛い様子を見せていただくのを楽しみにしていますね。



また、かのこと一緒にいられるような気持ちになれました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
