スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

一週間。

一週間が経ちました。

かのこの写真を印刷して、アルバムを作ることにしました。

撮ってそのままデータでとっておいたのもたくさんあって、たっぷり収納できるアルバムを買いました。



ゆっくり写真選びをしながら作りたいと思います。


かのこのケージとか洗って綺麗にして…でも片付ける気持ちになれなくて、
思いついたのが

微妙にメルシーのと交換して、
メルシーが使っていたのを仕舞って、かのこが使っていたのはそのままメルシーに使ってもらうことにしました!

家族からは「意味がわからない…」と苦笑いされましたが、私だけの自己満足。

かのこの道具を片づけずにすんで、なんとなくホッとしていたり…。


そんな身の回りの大きな変化や小さな変化に、動じずマイペースにしてくれているメルシーに元気づけられています。





どこでも、コロンとくつろぐ姿は…ほっこりなります。
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
