スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

励ましのコメント本当にありがとうございました。

これまでかのこを見守ってくださっていた方々の存在が、とてもありがたく救われる思いです。

かのこは、私たち家族をただただ幸せにしてくれた子でした。

可愛い姿とお別れする最後の瞬間も、かのこはスヤスヤ眠っているような穏やかな表情で、フワフワの毛はキラキラとしていて、いつまでも触れていたい。手を離したくない。その思いで胸が張り裂けそうでした。



かのこは、我が家に来る前から多くの方々に「幸せになるんだよ」と応援していただいていた 幸せなウサギだったと思います。

「叶子」と名づけてくださったちょびすけっとさんから、かのこへとても綺麗なお花をいただきました。いい香りが部屋に広がっています。



かのこを愛して、かのこと我が家のご縁を繋げてくださったちょびすけっとさんにはいくら感謝してもしきれないほどお世話になりました。

かのこが体調を崩すたびアドバイスや労いの言葉をかけてくださいました。

本当にありがとうございました。

初めてかのこがうちのケージに入って、警戒しながらもペレットやチモシーを食べてくれて大喜びした日のことを、今でも鮮明に覚えています。

私たちの時間を駆け抜けていった かのこ。

しっとり大人なオンナでありながら、時にアグレッシブに
一緒にいて、いつも楽しませてくれ、そして癒してくれました。

やっぱり かのこには「ありがとう。」という言葉しか見つかりません。


そして、かのこは多くの素敵な方々との出会いやご縁を運んでくれました。


今日は、「感謝」の気持ちでいっぱいの1日でした。



スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
