スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

こんなことされちゃうと、もう…

かのこは元気が戻ったお知らせに、毎回(!)ひねりジャンプ披露してくれます


「かのはもう大丈夫だよ」

もう5才(推定)なので、普段の部屋んぽ中もあまりドタバタはしないのですが、お腹の調子が悪いと…

「かのたんを探せ!」状態です

部屋のすみーーーーーーっこで、


気の毒なくらい悲しい表情でじーっとしてるんです

それが!食欲が戻って調子が良くなってくると、私の目の前で、ピョーッン!っとおしりプリンジャンプをしてくれます。

これが見れるとひと安心


で、今回はこれに加えて…

深夜の二人っきりのひとときに…

PC中のママの足元におもむろにやってきて…

丁寧に丁寧にペロペロしてくれちゃって…

いつもの「ナデナデして~」な感じとはちょっと違って、足首から足の甲の方まで一生懸命毛づくろいしてくれてる感じで(あ、私そんなに剛毛ではないはずですが…)。

「心配かけちゃったね…。看病いろいろありがとう」ってかのこが話してるような気がして…

一人、ジーンときちゃって、お礼にさらにかのこをヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
あぁ、もうなんて可愛いヤツっもうこのこのこの~

幻聴と妄想とは知りつつも…(笑)
とても幸せな真夜中のLOVELOVEタイムを過ごしたのでした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。