スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

メルシー2才になりました♫



今日はメルシーのお誕生日です

元気に今日を迎えられて本当に嬉しいっ

ベタベタ好きのおとぼけちゃん
もう今や、キャラがしっかり定着してきました

ささやかですが、手作りのケーキでお祝いをしました



リンゴベースのフルーツケーキです!
つなぎは、牧草の粉と少々のバナナと水のグリーンソース



やっぱりリンゴが好きだねぇ!

トッピングは蹴散らして(笑)シャクシャク♫いい音たててリンゴを吸い込んでいきます

食べ過ぎるといけないので、一段目の途中で撤収~。

引き続き、かのこにも



かのこもやっぱりリンゴ

ちょっとずつとはいえ今回はフルーツを大サービスしたのですが、意外にも!パセリが安定した人気でした

パセリだけは、あっという間になくなりました。

かのこは食べ慣れないものには警戒するので、キウイもマンゴーもすももも、完全スルーでした

チェリーだけひとかけら食べて、「もういらな~い!」って、いい感じの量を残して立ち去って行きました(笑)

さすが!かのこ女王
食に上品(?)。


こんな風に全くキャラの違う2と、ずーーーっとずっと一日でも長く一緒に過ごせますように

心から祈ったお誕生日でありました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
