スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

うっかりケージのロックをかけわすれた結果

メルシーの部屋んぽ後、かのこが入れかわりで部屋おさんぽ中。

かのこがルンルルン♫って小走りでメルシーのケージの前を横切った直後~!!!

なんと、あるまじき事に私ったらメルシーのケージのロックをかけ忘れていたじゃありませんか!?
俊敏な動きで、ケージのドアを押し開けて、メルシー脱走!
かのこを全力で追いかける~

もうその時のメルシーは…




コレに見えました…(ごめん…メルシー)

で、「きゃ~」って逃げるかのこは…



ギズモに見えました…。



さながら「グレムリン」の世界観…。
(この感じを分かっていただける方は同世代!?うふふ)


幸い、ケージの掃除中で近くに私がいたので、さっと2匹の間に入り、ヤル気満々のメルシーを抱え上げて接触を未然に防げましたが…。

ふぅ~危ない危ない。

無駄にケンカさせちゃうとこでした

やっぱりメルちゃん、若さゆえの闘争心!?ギラギラです~

スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
