スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

気持ち上がったり下がったり(1)

専門店さんへ爪切りに行ってきました。

ペレットを変えてからの体重の変化が気になっていたので、体重測定のついでに爪切りもお願いしました。

まずは、かのこ編。

体重は…依然1800g弱で、もう少し増えてもいいですね~って言われました。毛並みは前回よりすごく良くなりましたねって褒められました嬉しいっ

爪切りは、我が家ではかのこは横抱え保定(脇の間に顔を埋める)体勢なので、お店でやっていただく“仰向け”には慣れないようでイヤイヤ!しながらでしたが、さすがの専門店さんの手際の良さで、キレイに切ってもらいました
記念撮影(?)した時にはちょっと機嫌はなおったかな…!?




(つづく)
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
