
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

近いっ! 近いっ!

最近の私の日課なんですが…

iPhoneアプリの、


で食事の記録。と、



何年か前に買った「Wii」のエクササイズソフトで、“ヨガ” と “ながらジョギング”を再開。

薄着の季節ですから…ね、少し自分に向き合えたら、って

カロリー管理アプリは楽しいです♪
1日に食べた物が数字で出るから、口に入れる物を意識できます。

Wiiは、
こんなリモコンをズボンのポケットに入れて、家の中で30分間(足踏み)ジョギングしてます(笑)。

しないよりはマシ!?ってレベルですが、結構ジワ~っと汗だくになってます。有酸素運動です

で、夜な夜なせっせと運動してると、必ずこの子たちが寄ってきます…。



うーん 近いっ!近いっ!

一番ジャマな所にきて ゴロンってするんだもんなー なぜ!?

2人を踏まないように、逃げるようにエクササイズに勤しむ日々です。


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
