スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ケンカのあとは



失敗しちゃいました

メルシーとかのこのご対面。

思い起こせば、一昨年の秋(まだメルシーがかのこより小さい頃)に一度サークル・ケージなしで会わせた時は…


ほんの数秒ですがこんな状態になって、慌てて引き離し、時期尚早だと猛省しました。

その後、一年半の時を経て、ケージ越しには穏やかな関係が築けたかな…と再チャレンジ。

でも、ダメでした…

前回同様、同じ空間に出た2匹は…かのこは距離を置こうとするメルシーは追っかけて上に乗ろうとするそうなるとかのこも黙っちゃいない。

で、またもやゴロゴロ揉みくちゃのケンカになっちゃいました
ケガをする前に引き離し、それぞれケージに戻しましたが…
お互い「ガルルゥ…」って感じで鼻息荒く…。

ごめんよ、ママが2人の仲睦まじい2ショットに憧れたばかりに、お互い嫌な思いさせちゃったね

いったん落ち着くと、穏やかに鼻先くっつけあってツンツンしてるんですが…


我が家ではこの距離が2ショット最接近かな。

相性って、ホント難しいです。

1匹ずつの部屋んぽは、それぞれにじっくり向き合えるいい面もあるから、無理に一緒に出そうとするのは、もうやめておきます

それにしても、我が家の女子たちの勇ましいことと言ったら…



スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
