スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

大好物

私の…大好物の話です
これからの季節たまらなく「スイカ」が食べたくなります。

無類のスイカ好き。



スイカって、“夏の子ども”の風物詩ってイメージですが、我が家では私が一番食べてるかもしれない…。大人気ないくらい、食べます(笑)

ちょっと大きめのカットを大人買いして、冷蔵庫に入るように小さくダイスカットして保存容器に入れていつでも食べられるようにしておくのが、ささやかな幸せ~。

目ざといメルちゃん、さっそく気になって仕方ない様子。

水分と糖分が多いから、メルには一口ね。



結局、メルの猛アタックに怯み、私の至福の「スイカタイム」は早々に終了~

次回からは、メルの部屋んぽ中はやめとこうと思います
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
