
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

かのこ(大人)の遊び

かのこはオトナの女です。

ゆったりと落ち着いた雰囲気を醸し出しています

なので、かのこが はしゃいだり稀にイタズラっぽいことをやったり、何かに夢中になって興じているところを見ると私もテンションが上がります(笑)

例えばコレ。



かじり癖のないかのこは、家具やコードやかじり木には目もくれませんが、このタイプのオモチャには反応してくれます



たま~に カジカジ…カジカジ…のペースなので、ずいぶんと長持ちします(笑)

なんか、そういうトコも オ・ト・ナ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
