スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

集毛機 投入~

同じミニレッキスでも、REX・メルシー・かのこは毛質が微妙に違います。

かのこは特に軽いフワフワ感のあるタイプ。

換毛期は、ブラッシングの時はもとより、ヨシヨシナデナデしてると、粉雪(?)のように、抜け毛が舞う舞う♪

手に顔に洋服に…細いフワフワ毛がついちゃいます。

で、気になっていた集毛機。

商品レビューでは賛否両論。

悩みに悩んで、ついに購入!



この距離で使用したら、しっかり吸い込んでくれました
一回でこの量…



うん、なかなかの満足感です

ただ…このあと、かのこったら好奇心!?か、この筒の中に頭を突っ込んでしまって「出られな~い」ってパニックになってしまいました

新しい物を導入する時は、もっと気をつけなくっちゃだった…ごめんよー

でも、その後は特に怖がることなく使えています。
確保=抱っこされる時の大慌ては別として…(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
