スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ノリノリ♫

ぷっはぁ~~~
長らく息を潜めて(?)過ごしておりました

① 年末からママちゃん風邪⇆治ったと思いきやぶり返す。

② 咳こみ過ぎで、肋骨を痛める。
(周りの人たちから「私もやった!やった!」って言われました。これってよくある事なんですね?)

③ 花粉?気温差?この時期からしばらくの間は毎年恒例のクシャミ鼻水攻撃…これが②の肋骨にこたえましたぁ~
サポーターで固定しつつ、大きなクシャミを堪えつつ…それでも、生理現象は完全には抑えられず、

「ハーーークショーーン

「がぁぁぁ~痛ーい」と絶叫…

もう滑稽な域です。コメディです。

そんな(一人だけ)騒がしい日々を過ごしておりましたが、心優しいちっちゃいコたちは、そんな頭上の騒音など気にも止めず、元気に静かに寄り添ってくれていました

心も身体もちょっと弱ってしまった時、このコたちの癒しは格別です

メルシーは、いつもはやらないソファー登りや、オットマン登りしては「究極のドヤ顔」を見せてくれたり何となく元気づけてくれました。




カッコつけた顔でしばし静止(笑)

メルシーのノリノリ♫元気もらったから、ママちゃん痛いのなんて吹き飛ばしてがんばるよ~
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
