スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

今年初!おチリプリンッ

年が明けてもいまいちスカッと食欲が戻らなかったかのこ。
先週、もう一度病院でお薬注射していただきました。

休み明けの病院は、予想通り混雑していて診察まで小一時間待ちました。

待合室でのかのこは、ひたすら寡黙

がんばった甲斐あって、それからはメキメキと元気が戻ってきました!

食欲が戻ると(牧草を食べる量ががぜん増えます)、動きが変わってきます


部屋んぽ中、リビングをダッシュで走りまわり…


おチリプリンッ!ジャンプが出たら、もう一安心
「今回は長く不調だったから心配したよ~。」と言う私に、笑顔で応えてくれました

「かの、もう大丈夫だよ!」



ジャンプの瞬間は撮れませんでしたが着地してキメポーズ
ご心配くださったみなさま、心のこもったお声かけ本当にありがとうございましたっ
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
