
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

少~しずつ、少~しずつ

パタパタパタ新春気分も過ぎて、そろそろ体調を整えて活動開始!な我が家です。

かのこの食欲減退は、まだ続いておりまして、元気な時と比べて“半分”くらいの量しか口にしてない状態です
部屋んぽも、ケージからあまり出たがらなかったり
(薬飲まされるの!?って警戒体制でもあるのですが)で、心配は尽きません。

ですが、少~しずつは野菜やペレットや牧草、何か食べてくれてるし、撫でて~って寄ってくる時の瞳はキラッとしてるし、一番ツライピークは過ぎたかな。


今回は、パセリさまと大葉さまが大活躍!

ハムちゃんサイズのホットヒーターとケージ壁のパネルヒーターの所にピタッとおチリをくっつけて寝てる様子から、やっぱり冷えに敏感なかのこさん。
ガスファンヒーターに変えたばかりのお部屋は、いつも暖かくしとくからね

かののお気に入りのチモシー一番刈りダブルプレス、たくさん届いてるからまた、チモシーモリモリ食べられるようになろうね
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
