スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

晦日の夜に…(>人<;)

昨日からかのこ、チモシーの食いつきがあまりよろしくなくて、アクアコールやお灸でケアしていましたが、今日になって食欲減退
●もお昼頃から急に出なくなって…瞳から元気がなくなった気がしました

即、病院へ!

病院は明日から年末年始のお休みにはいるせいか、とても混雑していました。

待合室にはかのこと同じような症状のウサギさんたちも数匹。

「急に冷えこんだせいですかねぇ。」「急に食欲がなくなって…。」という話し声も聞こえてきます。

かのこは、レントゲンを撮っていただき「食滞(うっ滞)ですね。」と。
今回も点滴、がんばりました。

いつも診察の時には先生相手に大暴れするのですが、今日は心なしか大人しい…。

いつもの胃腸薬も多めに出していただきましたが、「明日まで食べないようなら、病院は休みだけど午前中の1時間だけは診察できるからまた連れてきなさい。」と言っていただきました
このお言葉をいただけただけでも、今日連れて行けてよかった。

ですが、家に帰ってきてからも、やっぱり元気はなく…

大好物の大葉と小松菜を少し食べただけで、他の食べ物には見向きもしません。
早くかのこのお腹、動き出してー!

スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
