
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

キャリーバッグ カバー

主に通院の時に使っているキャリー。

ライトキャリーを買った時に、カバーが必要だわ!と張り切って作ったんですが、





もうひとつのキャリーにも…と思い、布生地は準備しておきながら…早数ヶ月

夕べ、急に思いたち!取り憑かれたようにミシンと格闘

ようやく完成しました。




(理屈では真っ直ぐ進むはずのミシンが、私の手にかかると縫い目がグニャグニャ
夜中だったから…ってことで)


「これ、なんに使うの~?」

張り切って作ったものの、これがあまり活躍することは望んでなくて

健康診断の時だけ、使えればいいかなって思ってます。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
