スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

嬉しいこと

この週末は嬉しいことがいくつか…





ベランダのキンモクセイが、3年目にしてようやくたくさんの花をつけてくれました

窓を開けると…キンモクセイの香りが!!!夢のようです


それから、もうひとつの嬉しかったこと!
ちょびすけっとさんから、素敵な贈り物をいただきました♪






ちもっこさんのおやつ~
上のは「寄付おやつ」で、ちょびすけっと産地!貴重なので大切にちょこっとずつあげたいと思います

そして、娘が「最近、かのこから嫌われちゃったみたい。前みたいに近づいてくれないの…。」と女子的悩みを持っていたのですが、ついに和解!?(笑)


おやつで、すっかり仲良しっぷり復活

よかったよかった

笑顔がいっぱいの週末でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
