
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ラグ 敷いたらね

人の防寒対策で、ソファーの足元にラグを敷きました。

フローリングのエリアには決して足を踏み入れない かのこにとっては、ちょっとテリトリーが広がって嬉しそう

感触をたしかめる。



あちこち移動して、踏みしめてみる。

毛づくろいも一通りやってみる。



お兄ちゃんの部屋まで行けないかなーと覗いてみる。



フローリング恐い < 男子の部屋への好奇心

行けちゃうーーー???




ギリギリまで頑張ったけど、やっぱり腰が引けちゃって…

今日はこのへんで、諦めてみる!



ラグからラグへ、猛ダッシュをくり返すくらい元気になりました
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
