
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ホットヒーターはじめました。

朝晩の冷えこみ。

日中との温度差。

人は過ごしやすくても、うさぎたちへの負担は大きいですものね。これからの季節は本当に気をつけなければ…

少し早いかなーと思いましたが、ヒーターのスイッチオン♪



寒い時にはヒーターの前で、そうでもなければケージ内を移動して。
ちゃーんと自分で調節してます






「なに?なに?なに?何が変わったの???」

そうそう、メルシーのケージは部屋の扉に近いから、ハムちゃん用の小さなヒーターもおまけ(笑)

でも、ここにくっついてることはないね~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
