スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

震えあがった週末(2)((((;゚Д゚)))))))

備えあれば…と常々頭では思ってはいても、やっぱり目の前で事が起きないと実感できない…

本当に準備不足で慌ててしまう…思い知りました。

メルシーが水を飲まない。

お野菜を口にしてはいるものの、いつものようにモリモリ食べてるわけでもなく…

ちょびすけっとさんの「うっ滞準備」の①に「小皿にアクアコールの準備」ってあったのにーーーーー私ってば…。

「赤ちゃん用のアクアライトを薄めてあげてもいいですよ。」とアドバイスをいただき、急いで買いに行きました。

家に戻ってくると…

カチャ…カチャ…カチャカチャ…

飲んでるーーーーーーーーーー


隣のケージでかのこも一緒にカチャカチャ音を立てて飲みはじめ、なんて幸せのハーモニー

はぁー

一安心です。


一晩明けて、チッコの量が(当然)少なかったので、アクアライト(水希釈)を器に入れるとペロペロゴクゴクたくさん飲みました。
器からも上手に飲めたじゃん


血の気が引いた2日間でしたが、元気でいてくれることのありがたさを改めて感じた2日間でもありました。

そして、準備の大切さも…







調子が戻った途端、こんな2ショットを見せてくれて…

もう、カワイイ子たちなんだからぁ



それにしても、2人が一番びっくりしたよね、体調わるくて。

ゆったりのんびり過ごそうね。

これからもずぅーーっと一緒にいられるように…
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
