スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

完全防備で身だしなみ

毎日、気温は異常な数字を出し続けています

冬に向けての換毛のはずですが、こうも暑さが続くと???身体も混乱しちゃうよね。

ふわふわの毛がどんどん浮いてきます

今日は特に念入り~にブラッシング。爪切りも。



“身だしなみの後の抱擁~




母の身なりに違和感!?こんな蒸し暑いのに、なぜフリース?

…ミミズ腫れ防止です(笑)

さすがに半袖で爪切りは…と完全防備で挑みましたが、いや~暑い暑い
メルシーとかのこの爪切り、念入りブラッシング終えた頃には汗だくでした

それに、こんな抱擁×2で、心もとろけてしまいました
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
