
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

こんなことって、ある!?∑(゚Д゚)

事件がおきました。

〈衝撃の瞬間の10秒前〉

いつも通りのメルシーの部屋んぽ中。

目にも止まらぬ俊敏な動きで、フワリとジャンプしたかと思うと…



なんと!
メルシーってば、かのこ のケージ上で、ジョ~~

アーンド! 黒い宝石を6つ●●●●●●ほど置き土産して、ダッシュで逃げて行きました

うそ~ん

臭いつけ合戦のブームはもうおさまったんじゃなかったのぉ!?

ひどいよ、ひどいよぉ

大急ぎでカバーを取り替えたので、惨劇の証拠は残ってないのですが、幸いケージの中にいたかのこには水難被害はなかったです。

臭いつきの雨漏りは、やだよねー


この顔にピンときたら!!!!


いつでも想定外のことをやらかしてくれるのが、メルシーです(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
