スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

元気です!

このところ人間事でバタバタしておりましたが、わが家のかわい子ちゃんたちは元気です



夏の間、食欲も落ちずニコニコ過ごせましたが、朝夕が少し涼しくなってきたこの頃から季節の変わり目の体調管理をしっかりしなきゃと自分に言い聞かせています。

夏の元気のお礼にかのこが唯一遊んで齧ってくれる、コレをプレゼント!!!


かのこは齧りクセがないから、牧草入れも齧り用のオモチャもきれいなままです。ときどきペロッて遠慮がちに舐めてるくらい(笑)

でもこのレモングラスだけは、地味~に齧ってくれるんです

あ、かのの牧草入れ…ケージの外から無理やりメルシーが齧ったトコがちょっと削れてました(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
