スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

模様替え

新しい牧草BOXに変えてから、食欲モリモリの勢いが増したメルシー。

見てて気持ちいい!(笑)

牧草BOXの前にいる時間が長くなったからか、トイレを外して、(食べ)ながらチッコが多くなったのでした

ならば、いっそのこと思う存分「ながらトイレ」ができるように、トイレの場所を変えてみた!

ちっちゃな頃から慣れ親しんだレイアウトを変える…ちょっと心配しましたが、さすがのメルちゃんアッサリと受け入れてくれましたーーー


BOXはかなり高めに設置しました。なにせジャンプして乗るので…
ここまで高くするとさすがに乗れるとは思わないようで

こ~んな風にゴロンとしたり…


こっち向きも



スッキリしたレイアウトになりました!
これは、かのことお揃いのレイアウトです

ゆっくりくつろいでおくれ


今日のメルシー、爪切りされてちょっとご機嫌ナナメちゃんです
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
