スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

うちの子のIQ

コレ。もうずいぶん前からありますよね




娘が事あるごとに「買ってあげたい」って言ってたんですが、「いやいやいや、うさずと一緒にオモチャでは遊べないよー」と却下し続けていましたが…

うさぎ専門店のアウトレットでなんと!880円で見つけたので娘の熱意に押され…購入~

さて、うちの子たちは、どんな反応するのかしらー!?



くんくんくん。 いい匂いがする!
(ペレットを2~3粒、隠してるトコとないトコがあります)



くんくんくん!くんくんくん!

メルシー真剣すぎて恐い~(笑)



美味し~の発見!してからは、もういとも簡単に青いフタはひょいひょいと投げ飛ばされて…

無事に完食





「いや~うちの子って天才~!?」「ホリホリして食べてる~!かわいい~」って親バカ心をくすぐられる良いオモチャでした。(飼い主用?)

ミニレッキスの食に対する熱意の前には、IQはどうも関係ない気がしますが…

ちなみに、かのこは…写真を撮る間もなく、ポイッポイッてフタを鼻先で払いのけては、優雅に完食いたしました
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
