スポンサーサイト

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

新生!チモシーBOX!

先日から、大食い&ガジガジかじり娘メルちゃんの「牧草入れ問題」に頭を悩ませていましたが…

ちょびすけっとさんから思いがけない贈り物がぁ!!!

かのことお揃いの、愛情たっぷりオリジナルBOXをいただきました~

もう、素材もデザインも完璧で、何と言っても大量にチモシーが入れられます

お父さまお手製で、頑丈で美しい作りです



じゃ~ん! メルシーも嬉しそうっ

「もりもり食べられるよ



「ここのも美味しいよ



あらそうなの?


あ、それはちょっと頭いれ過ぎじゃ…



あぁ…そっち側からも…




まぁ、メルシーがそれで幸せなんだったらいいのよ



後は…出来るだけ長持ちさせてくれれば、言うことなし!(笑)


ちょびすけっと様~本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
