
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

チモシーBOX~最終章そして再生~

ガガガガガっ!!!



破壊活動に一心不乱なメルシーさん。


つ・い・に…入れ物として機能しなくなっちゃいました




そこで!

100均で見つけた杉製の升。



穴を開けて、ちょこっと加工。



食欲旺盛なメルシー用に、元チモシーBOXを枠にして無理やり大容量に!

ちょっとカエルっぽい顔になった



チモシー入れてみる。



おぉ~ 食べてる!食べてる!
ムシャムシャ ムシャムシャ


フガフガ フガフガ



「うん、まあまあね





かのこ が使ってるのはちょびすけっとさんのお父様作の完璧なチモシーBOX

…とは雲泥の差ですが、容量!だけは

これで長めのお留守番でも安心です
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
