2014年04月

天使すぎる

たぶん、同じような写真は何度か登場しているんですが、私の萌えポイントなので(笑)ついついシャッターを押してしまいます



ナデナデして~って、甘えてくる前足にもう…仰け反りそうです



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

かのこ(大人)の遊び

かのこはオトナの女です。

ゆったりと落ち着いた雰囲気を醸し出しています

なので、かのこが はしゃいだり稀にイタズラっぽいことをやったり、何かに夢中になって興じているところを見ると私もテンションが上がります(笑)

例えばコレ。



かじり癖のないかのこは、家具やコードやかじり木には目もくれませんが、このタイプのオモチャには反応してくれます



たま~に カジカジ…カジカジ…のペースなので、ずいぶんと長持ちします(笑)

なんか、そういうトコも オ・ト・ナ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

つい、買っちゃいます

雑貨屋さんで出会ったお菓子。







優し~いお味のビスケット。

カフェオレにピッタリ

幸せなブレイクタイムでした
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

王道の遊び

通販で買ったものが届いた日あるある。

きっと多くのうさ達が、ニオイ付けをし、戯れ、破壊して遊ぶ物。

ダンボール!!!!










ちなみに、かのちゃんはダンボールには興味を示しません。

みんな違って、みんないい! にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

後ろ姿は…

前からずっと「誰かに似てるな~?」って思ってました。

やっと気づきました!





後ろから見ても、可愛いかのこでした(笑)



「恥ずかしいから、あんまりジロジロみないで~ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
