2013年08月

激写

またまた、レモングラスネタです

かじってるところ、撮れたので





フガッ!



んしょ!んしょ!



ポリポリポリポリ

格闘するかのこも かわいいっ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

元気です! Part2

最近またこの場所がブームのメルシー

足がハマりそうで心配だし、このままかのこのケージにも渡っていって、かのこは頭上にメルシーがいるとすごく迷惑そうだし。

乗ったらすぐ下ろすんですが、なにせブームで、部屋んぽ中は全く目が離せません



ちなみに…メルシーにあげたハートのレモングラスは…

半日ももちません



メルちゃん、ハートの部分は?(笑)

で、



かのちゃ~ん!狙われてるよ~ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

元気です!

このところ人間事でバタバタしておりましたが、わが家のかわい子ちゃんたちは元気です



夏の間、食欲も落ちずニコニコ過ごせましたが、朝夕が少し涼しくなってきたこの頃から季節の変わり目の体調管理をしっかりしなきゃと自分に言い聞かせています。

夏の元気のお礼にかのこが唯一遊んで齧ってくれる、コレをプレゼント!!!


かのこは齧りクセがないから、牧草入れも齧り用のオモチャもきれいなままです。ときどきペロッて遠慮がちに舐めてるくらい(笑)

でもこのレモングラスだけは、地味~に齧ってくれるんです

あ、かのの牧草入れ…ケージの外から無理やりメルシーが齧ったトコがちょっと削れてました(笑) にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます。




先週は、親戚や友だちみんなに「カワイイカワイイ」って言ってもらったね

もう少し暑い日が続くけど、元気にのりきろうね! にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

駆け抜ける。

大好きなトンネル。

いまだ大ブーム毎日猛ダッシュで遊んでます。




で、やっぱりちゃんと撮れない

いつかちゃんとしたカメラで、撮ってあげるからね…腕がついてくれば…。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

近くな~い!?

ちょちょちょっと~っ!

2人の距離がますます近づいちゃってるんじゃな~い!?






夢叶う日は近い!?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

お福 わけ

メルシーのバースデーケーキ(チモッコさんオリジナル)、かのちゃんにもお味見してもらいました



メルシーが残してたドライフルーツのとこ、食べちゃったね

メルシーには内緒で、違うおやつのっけとくからね

美味しいとこ 最初に食べる派と残しとく派。本当の姉妹みたいだね にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

Happy Birthday! Merci!

今日でメルシー、1才になりました

出会った時はこんなに小さかったメルシー。



密かに準備していたチモッコさんのケーキ可愛くラッピングしていただきました




「これなになになに~?



チモッコさんから「何回かに分けてあげてくださいね」と丁寧なメッセージがついていたので今日はこのくらいで…(笑)



メルシー、お誕生日おめでとう!!!

これからもずーっとずーっと一緒にいようね にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

チンゲンサ~イ

青梗菜、久しぶりだったね。

ゆっくり召し上がれ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ダラ~ン

この連日の猛暑日

涼しいお部屋で二人は…

グダ~ン。


ダラ~ン。


二人仲良く ダラララ~ン。


熟睡ちうです にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

景気づけ

特に夏バテってわけでもないけど換毛期もまだ地味~に続いてるから、「アルファルファキューブ」をおやつに出してみました

うさぎ専門店の方に試供品でいただいてたのです



「美味し!美味し!…あ、角に追い詰めると食べやすいよ




写真撮るのにスマホ近づけ過ぎたら、お耳がこんなになっちゃった(笑)

スマホカバーが嫌だった?
愛用カバーはこれ


ピンクうさうさは退散します

落ちついて食べていいからね にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
