2013年03月

くつろげてる?


ここでいいんですか?かのこさーん にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

あら、こっちでも

隣のケージでも、こんなことになってました


かのは、まんざらでもない感じ? にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

おめかし

私のおニューのシュシュ。

気がつけば、こんなとこにっ!

(娘の仕業なのは、わかってます)


そして、このまま寝ちゃうって…どういうこと!?
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

おねだり

朝のペレットタイム。


かのちゃん、落ち着いて~


ちょ、ちょっと~怖いってばー

ガァーーーーーー にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

おくつろぎ中

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

和み

このところ、溢れる雑事に奔走しています

うっかりポカをやらないように、ちょっと気をはってる日々

ホッと一息する瞬間、この子たちに、救われてますー。







腹出して熟睡…って(笑) にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

朝チモ中

さわやかに、おはよーございまーす!



ぽりぽりぽりぽり…

今日も元気です にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

はさまってる

あの~、かのさん。

いつもいつもママの足にはさまってる写真ばかりなんですけど…。

かのが、ほりほりほり~に興じてるトコとか元気に小躍りジャンプ♪してるトコも撮りたいんですけどねー。



ママがカメラ持ってにじり寄ってると、見つかっちゃうんだよねぇ

いつかいいショット撮れるようにがんばるわ!



「かのこは、ぜーんぜん構わないですのよ~ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

おニュー

じゃじゃーん



生後6ヶ月をすぎて、ペレットの量を少~しずつ減らしていってます。

すると、チモシーをモリモリ食べるようになりました

なので、たっぷり入るのにしました



いっぱい食べてね

ときどき、ガリガリっと齧られる音が聞こえてくるので、一石二鳥ですが、いつまで原型が保たれるか… にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
