2012年12月

大晦日

「トンネルの向こう側には、来年があるんだって!」

「明日までにたどり着けるように、がんばるね~



本年中はありがとうございました。来年もよろしくお願いします にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

こっちもチュッ


アイシテルよっ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

メリークリスマス!

ささやかな贈り物を。

チモシーキューブとブロッコリーの葉、ドライバナナ少々。
それと、チモシーのおもちゃ。

私には、あなたたちが我が家に来てくれたことが、一番のプレゼント♪ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

労い

朝から師走の家事をパタパタとやってて、
ちょっと休憩~と腰をおろすと、
かのこがトコトコやって来て、腕の中にスポッ。

はぁ~元気になるぅ~
かのは、天使だぁ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

育ってるよーっ!

「ちょーだい!ちょーだい!」


「おいしおいし


メルシー4ヶ月。1700g越え!
スッキリボディですが、長~くなってます(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

狙いをつけて

その鋭い眼光の先には…


ダァーーーーーッ!


イエ~イムシャムシャ

ベランダ栽培のベビーリーフ&ハーブGET! にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

まだですか~

部屋んぽに満足すると、自分のケージでお行儀よく ごはんを待っています


これもごはん待ちの時。

「ま~だ~?」 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

お年頃

メルシーにもついにっ!


じゃじゃ~ん!

モフモフが登場っ! にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

何がもらえるかな


かのには何が届くかな。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

抱っこ

一時期、抱っこが苦手で暴れてたメルシー。
毎日、ちょっとずつ練習して、タテ抱っこもヨコ抱っこも上手にできるようになりました

ヨコ抱っこの時は、まだカジカジしちゃうこともあるんだぁ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

寄り添って

ソファーでちょっと横になってると、いつの間にか…そっと寄り添ってくれています。

一日の疲れが、スーッととれていきます にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

もぐります。

メルシーはホントにお布団づかいが上手。


寒い日は、ちゃーんと自分で掛け布団にしてます。


もぐっちゃえば、温かいんだよ♪ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

君はいったい!

この可愛いすぎる生き物は、いったいなんなんでしょうか!?


ばぁっ!うさぎだよ!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

立ち食い

お行儀悪いよーメルシー。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

いつもと逆だね

このパターンもありですか


わたしもかのちゃんの、食べてみたいもんっ。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

今日はかのこの

フリース包み。

ぬくぬくぅ~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

チュッ

だ~い好き
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ブログ村

登録してみました
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

うとうと

「かの!かの!」


「はっ!寝てしまってた
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

今日はとっても寒くて

お耳が少し冷たくなったから、フリース包みで温めます。


ほかほかぁ~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

おやつ

3ヶ月を過ぎたから、いろいろ食べられる物 増やしていこうね
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

味がちがう ?


「かのちゃん、また私の食べてるのー?」


「メルちゃんのおいしいんだもんっ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

手が好きなの


なでなで なでなで


えへへ~ にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ほりほり


かのは、ほりほりが大好き♪


柔らかい場所を見つけると、目にも止まらぬ早業です にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ずり落ち 過ぎです

正しいポジション


ちょっと落ち過ぎでしょ


でも、シアワセ~
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
