2012年11月

部屋んぽ

べつにね、いいんだけどね (^_^;)
部屋んぽ時間の半分を、お膝に乗って過ごすのは、ちょっともったいない気がするんだよね…。

私は嬉しいばっかりだけど (*^^*) にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

生グラス

いただいたMUJIのペットグラス栽培キット。
かのは大好きだったみたいで、とても喜んでいました。

「おいち にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

こたつ ?


こたつむり

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

カジカジ姫

思春期のmerciは、好奇心旺盛!なんでもカジカジ、カジカジ。


顔色うかがってぇ…


キャーーーーーーーΣ(゚д゚lll) にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

うっとり

水を飲む時の シアワセな顔♪



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

楽しい冬にしようね



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

模様

Kanoco柄


Merci柄
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

どやっ

かのちゃんは、自分から人のお膝に乗ってきてくつろぐ甘えんぼ姫です。





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

実はまだ…

メルシーとかのこは、

同じ空間で遊ばせたことはありません。
一緒に暮らしだして日が浅いから。

少しずつ距離を縮めてくれるといいな。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

肌寒い日は…

人の温もりが大好きなかのこ。




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

クリスマス前に


手作りリース(「うさぎの時間」10ごうより)

ガジガジガジガジ。すでに3こ目


かのこはじっくり派。ひとつをゆっくりゆっくりかじっています。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

少し寒くなってきました


メルシーはお布団を使うのが上手です。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

秋の日の昼下がり 2

毛、出てますよ。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

秋の日の昼下がり

手、出てますよ。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

はじめまして。


メルシーです。ミニレッキスの女の子。3か月です。



かのこです。ミニレッキスの女の子。推定2-3才です。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
