その他のこと

名人


ここは、クーラーの風がそよそよ流れてくる場所です。

メルシーは、心地よい場所探しの名人さんです。 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

いただき物

大好きな友だちからプレゼントしてもらった…



うさ模様のクッションカバー。
また、ソファー滞在時間が長くなりそうです


お菓子とパン材料の専門店「cuoca」の
『ブリオッシュ食パン』のお粉も一緒にいただいて、

パン焼き機に、ざっと材料入れてスイッチ押すだけ



外サクッと、中ふんわりの美味しいパンが出来ました

良い品を教えていただきました にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

GW

GWも終わりましたね。

今年の連休は、














娘と海辺の散歩をしたり、美術館にいったり、ちょっと美味しい物をいただいたり例年になく、有意義に過ごしました。

サンドウィッチは「サブウェイ」の生ハムモッツァレラバジルソースです
今度は「野菜上限(MAX)」に挑戦してみます(笑)

娘的には、ペットショップイベントの金魚すくいが楽しかったようです。




ベランダのなんちゃってビオトープに仲間入りして、
元気に泳いでいます

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

新しいカバー

新しいiPhoneに、カバーを装着





iPhone6ですが、6plus くらいの大きさに!(笑)

カバーの方が、本体より重いという…

「FRAPBOIS(フラボア)ZOO」というブランドキャラクターなんですが、

コンセプトが「大人げない大人の!」っていうとこが気に入ってて(笑)



ZOO シリーズには、うさぎキャラもあるんですが、

iPhoneカバーでは見つけられず




電話の時が、ちょっと恥ずかしい… にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

みかん

ネットで見つけた みかんのむき方

やってみました



ちょっとテンション上がります(笑) にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
